素敵な高槻ツーデイズ

一つの元を辿れば、、

このきっかけがあったから。
 
 
そしてこのきっかけがあったのは、、

あのきっかけがあったから。
 
 
あのきっかけがあったのは、、

このきっかけがあったから。
 
 
このきっかけがあったのは、、


 
 
っと、

ずっと線の中を生きている。

僕の線は音楽活動の中で生まれた、
かけがえのない大切なものだ。
 
 
そんな一つの線が、
二日間の高槻ライブにたどり着いた。
 
 
 
11日は高槻のライブハウス

MUSIC SQUARE 1624 TENJINさんにて、

松永ゆかりさんとのツーマンライブ♪

ダンス&ミュージックの松永さんのステージの前に、

僕は

しっとり&もっちりな?
うっとり&ばっちりな?
うっかり&きっちりな?
(組み合わせはみなさんの自由(笑))

ステージを(^^)
 
 
 
そして、
僕のステージの前には、

広島出身のミュージシャン
澤井ゆうすけさん
のオープニングステージがあった。

実は澤井さんと出逢えたのも、
ネットで生まれた線がきっかけだった。

そのきっかけを辿っていくと…

一枚の犬の写真

だったんじゃないだろうか、、

ほんの小さな点が線になった瞬間だった。
 
 
澤井さんはこの日はほんの二曲ほどの演奏だったけど、
たっぷり会場を温めてくださり、
初対面だったとは思えない感じでバトンタッチを(^^)

おかげで僕もすっかり温まった感じでライブスタート!

1. 誓い
2. MY life
3. モーニング・スマイル
4. A.M.
5. 君に聴こえるように
6. Nのブルース
7. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
8. Hello!
9. あなたへ捧ぐバラード

まさかのハーモニカを忘れるうっかりハプニングもあったけど(笑)
ライブ前に飲んだ100%ミックスジュースのおかげでビタミンたっぷりな、
そしてコール&レスポンス&ツッコミ?に参加してくださったみなさんのおかげで笑顔たっぷりな、
素敵な1時間を過ごすことができた。
 
 
そして、

12日は高槻のカフェ

Re;Lieさんにてカフェライブ♪

前日からの温度が下がらないまま始まったライブは、
終演のころにはすっかり出来上がった感じに(^^)

僕は車だったので飲めなかったけど、
気分はすっかり酔っていた。

僕はこの日も

しっとり&もっちりな?
すっかり&すっきりな?
たっぷり&どっぷりな?

(もはやなんでもいい(笑))

ステージを(^^)

ハロー!も、おはよう!も、
元気いっぱいな楽しい時間を過ごすことができた。

1 LA・ブラックホール
2 モーニング・スマイル
3 A.M.
4 Nのブルース
5 Hello!

ライブの後にはみんなで乾杯を
(≧∇≦)人(≧∇≦)カンパ~イ

カフェだけど、車じゃなかったら、
絶対ビール飲みたかったな(:_;)
だけど、
ここでまた一つのきっかけは生まれた。
ミュージシャンの繋がり。

大切な線の始まりだ(^^)
 
 
 
元を辿れば、
ほんの小さなきっかけから生まれた出逢いだけど、

この二日間の、

ライブ前の乾杯&歓談も、
ライブ後の乾杯&歓談も、

ほんとに楽しかったし嬉しかった!
 
 
 
ライブにお越しくださったみなさん、
応援してくださるみなさん、
共演してくださったみなさん、

ほんとにほんとに、

素敵なツーデイズ高槻ライブを

ありがとうございました!