熱々フォトアップVol.2

 
風に取られた帽子に、
手を伸ばし続けよう。
 
その微妙な距離感と、
その奇妙な快感とが、
いつも僕を走らせる。
 
 
さてさて昨日の続き、
『はろーこみゅこみゅーじっく2019』
熱々フォトアップだ。

f:id:Naoki__Ito:20190904212430j:plain

ライブは後半へ繋ぐ、
ブリッジの「Runner」
そして「あいしてる」
 
ここ最近の僕の活動、
ハードロックライブ、
それを発揮するかの、
心からのシャウトを。
 
全てが今の僕になる。

f:id:Naoki__Ito:20190904212453j:plain

そしてライブの中に、
一つになれる場面は、
ほんとは自由にある。
 
コール&レスポンス、
手拍子やタオル回し、
それから乾杯だとか。
 
立ち上がってダンス、
そんな方法も最高だ。
 
2時間のハイライト、
まさにそんな後半に。

f:id:Naoki__Ito:20190904212511j:plain

僕もハロー!しかり、
シャウトにダンスに、
子猫にまでなって?
大ハシャギしていた。
 
写真はニャーの瞬間。

f:id:Naoki__Ito:20190904212533j:plain

そんなハイライトの、
本編の締めくくりは、
「See You Again」
 
笑顔で会いましょう、
そんなメッセージ曲。
 
僕の音楽人生の中で、
とても重要な一曲だ。
 
活動をがんばるのは、
そのためなのである。

f:id:Naoki__Ito:20190904212553j:plain

そしてアンコールは、
今回も欲張って2曲。
 
「僕のラブソング」
それから「愛言葉」
 
全部で20曲という、
ちょっと危険な挑戦。
 
結局しゃべり過ぎて、
2時間強のステージ。
 
ではあったのだけど、
体感時間は短かった。
 
きっと僕だけでなく。
 
それはみなさんの力。
 
ステージを降りる時、
ガッツポーズだった。
 
もちろん心からの拳。
 
みなさん最高の夏の思い出を、
本当にありがとうございます!
 
めちゃめちゃ楽しいライブになりました(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20190904212613j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com