ツーデイズ高槻市ライブ

ずっと行こう行こうと思いながら、

結局、行かず仕舞いになってしまうということはよくある。

タイミングってのは大きな鍵だ。
 
 
 
お世話になっている方のお店に行こう行こうと思ってて、

先日、

自然といろんなタイミングが重なり、急きょ立ち寄った。

いつもお世話になっているお礼と、少し遅いホワイトデーも兼ねて、
地元のケーキ屋さんのお菓子を持って。
 
 
 

 
 
 
高槻市にあるカフェRe;Lieというお店なんだけど、

実はライブカフェでもあり、

僕もさっそく今週末の土曜日に歌うことになった。
 
 
 
ぜひコーヒーと歌で楽しいひと時を一緒に過ごしましょう(^-^)


 
 
 
そう、

つまりこの金曜日と土曜日は2連チャンで高槻市ライブということなのだ♪

日付変わって、本日11日(金)は1624 TENJINさんにて、

松永ゆかりさんとのツーマンライブ!

僕は17:40〜前半のステージを。

そしてオープニングゲストとして、澤井ゆうすけさんが数曲歌われます。
 
 
天気予報では少し気温が下がるとのことだけど、

会場は温かく♪

そんなライブを目指して歌いますので、

ぜひお越し下さい(^-^)
 
 
 
04月11日(金)
MUSIC SQUARE 1624 TENJIN(高槻)
ツーマンライブ
伊藤直輝&松永ゆかり with Ogu
Spring Live Concert
開場17:00〜 開演17:30〜
前売¥2000 当日¥2500
(1drink別途)
 
 
 
04月12日(土)
カフェ Re;Lie(高槻)
カフェライブ
開演17:00〜
料金 飲食代