サンタの香りを知った夜

2年前にもあったんだ。

クリスマスライブ。

その時にもNサンタは都雅都雅へやってきた。

そして今年も再び。

2年前と同じく、お菓子と音楽を詰め込んで(^^)

だけど、

プレゼントをもらったのはNサンタの方だった。

先日のワンマンライブ -N Style-

本当に素敵な時間だった。

最近のお気に入りフレーズ

「幸せは香水のようなものだ。他人にふりかけると自分にも必ずかかる。」

いろんなアイデアや曲目、歌もトークも、

すべては、

「とにかくみんなで楽しい幸せな時間を過ごしたい」

という想い。

まさにそれが香水のように会場を包んでくれた夜だった。

みんなでHello!

そしてNのブルース

何組かで出演する、いわゆる対バン形式のライブでは、
どうしても短くなってしまうMCも、
ここぞとばかりについつい長くなってしまうけど、

終わってから、

「あっ!あの話もしたかったんやった!!」

って思う僕は、

いつの日かトークライブをするべきか(笑)

なんて冗談はさておき、
Nサンタがやってきた。

いろいろとドタバタな場面もあったけど、
これこそまさに

「あわてんぼうのNサンタクロース実写版」

ということで(笑)

エントツがあったら確実に落ちてただろうな(^^;)

そしてこの度、
新しいギターもがんばってくれた。
ハプニングも引き起こしてくれたけど。

僕はクリスマスが大好きだ。

その気持ちを隠さない。

きっともっと好きになってしまっただろう。

一体サンタさんはどっちだ?!(笑)

届け方っていうのは、それぞれあるだろう。

人にも曲にも。

ステージを降りて歌うことで、
手渡しをするように届けたい気持ち。

こうして歌えているのは、みなさんがいてくださるから。

これは揺るぎない事だ。

素敵なクリスマスイブイブイブイブイブライブを、
本当にありがとうございました。