素敵なクリスマスイブ…ナイトのセットリスト

今日は年末のお忙しい中、
都雅都雅へ、ワンマンライブーN Styleーへ、
お越しいただきましたみなさん、
本当にありがとうございました。

おかげさまで、ほんとに楽しい楽しい素敵なクリスマスイブイブイブイブイブになりました(^^)

たくさん書きたいことはあるのですが、
取り急ぎ今日のセットリストを。

1 誓い
2 FLY
3 MY life
4 Hello!
5 Dear Mr.Doggie
6 Nのブルース
7 あいつには言えない君の歌
8 snow
9 僕のラブソング
10 Stay By My Side
11 runner
12 special sunday
13 キミトナイト
14 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
15 君に届けたい歌〜Happy Merry X′mas〜
16 大人だってクリスマス
17 It′s Alright
18 あなたへ捧ぐバラード

いつもより多いセットリストで、
いつも以上にしゃべってしまい(笑)

遅くまで本当にありがとうございましたm(_ _)m