Nサンタが町にやってくる?!

「明日世界が滅びるとしても、今日りんごの木を植える」

こんなフレーズを昔よく耳にした。

慌てず変わらず今できることを精一杯やる。

マヤ暦の都市伝説では、
2012年12月21日に世界が・・・

と言われている。

僕もまさにこれなのだ。

「明日世界が滅びるとしても、今日僕は歌う」

ワンマンライブ- N Style-

とうとう明日となりました!

日付変わってるからすでに今日か!

今回は新曲と、そして入手したての新しいギターを引っ提げて、
ひと足早い素敵なクリスマスを、
みなさんと過ごしたいと思っております。

今年はNサンタもやってくるか?!

ぜひぜひお越しくださいね!

会場でお会いできるのを楽しみにしております(^-^)