夏の奈LALALAイブ

真夏の太陽はじりじりと照りつけるけれど、
梅雨の湿度から抜け出した感はしっかりとあるね。

朝夕の過ごしやすさも出てきて、
(今朝なんてちょっと肌寒い?って思えそうなほど。)
そろそろ夕方のシャワー後の散歩が気持ちいい頃だ。

さてさて、

そんな気持ちいい夏真っ盛りの明日は、

奈良の東向商店街にある
マクドナルド奈良店(近鉄奈良駅すぐ近く)
でライブだ。

今までいろんなところで歌ったことがあるけれど、
マクドナルドで歌うのはやはりめったとない。

ちょっと変わったカフェライブ的な感じかな。

4組の出演者の中、
僕は15:30からの出番。

お昼ご飯にはちょっと遅いかもしれないけど、

マクドナルドと音楽に挟まれる、

まさにハンバーガーなライブにぜひぜひ遊びに来てください♪


07月21日(日)

EUミュージックフェスタ in マクドナルド奈良店

タイムスケジュール
15:00〜15:30 タツミ(シンガーソングライター)
15:30〜16:00 伊藤直輝(シンガーソングライター)
16:00〜17:00 上田麻美(Piano)&水谷浩子(Sax)
17:00〜18:00 ユカ&フレンズ

そして、
夏の奈良ライブはまだ続く!

08月03日(土)は
奈良ビバリーヒルズにて♪

開場 18:30 開演 19:00
前売\1500 当日\1800
(1Drink別)
共演:垣内卓也 / ケン / 伊藤直輝