月曜どうでしょう!!

昨夜はとある場所で、

東映の役者をされているデック平井さんと、
来週22日(月)のイベント

「月曜どうでしょう!!」

の打ち合わせと音合わせ。

このフライヤーを見てもわかるように、
このイベントは僕が普段出演しているイベントとは違うものである。

もちろん、
僕が僕のライブをする時間もちゃんとあるけれど、
それだけにとどまらないので、
普段のライブではまず見せることのない部分を、
おそらくたんまり引き出されること間違いないのである(笑)

内容を打合せするだけでも、
一体どんなことになるのか、、、?!
とても楽しみである。

場所はKYOTO le'ale'aというライブハウス。

読み方はレアレア。

そう!

まさにレアなライブになること間違いなしなのだ!

それから、
ご来場いただいた方全員に汗拭きシートプレゼントもあります♪

ぜひお越しください(^-^)

07月22日(月)
KYOTO le'ale'a(京都烏丸今出川
(烏丸今出川交差点西へ1分、賃貸会社アルティム地下一階)
開場 18:30 開演 19:00
入場料¥1800(1ドリンク別途)
共演 : デックヒライ / 宮崎智弘