イベント名はパ・パ・パ・パ・・・じゃなくって

 
「あれ?太りました?」

「あれ?痩せました?」
 
そんな真逆の質問をされた週末。

実際のところは、

「どちらでもない」

なのだけど、

強いて言うなら前者だろうか。
 
お酒の席が木金と二日間続き、

昨日に至っては食後のパ・パ・パ・パ・パフエをペロリンチョ(´▽`)

やはり

“車と食欲は急には止まれない”

ってことだな。
 
 
 
さてさて、

そんなお酒の席の話はまた次回のブログで書くとして、

昨日は、

11月20日のツーマンイベントに向けて、

MITSUくんと写真撮影をしてきた。
 
 

 
 
珍しく?天気もガッツリ味方してくれて、

なかなかいいの撮れたんじゃなかろうか(^^ゞ

フライヤーが楽しみだ♪
 
 
そんな今回のツーマンイベントは、

前回の改善点をしっかり見つめつつ、

新たなことにも果敢にチャレンジしていこうと思う!
 
 
撮影後の打ち合わせ&食事では、

チーズハンバーグ&パ・パ・パ・パ・パフエで、

頭もフル回転♪
 
 

 
 

 
 
楽しみな企画ができてきた!

他にもまた告知することがあるけれど、

とりあえず今は、、、
 
 
11月20日はぜひレアレアへお越しください!

どんなライブになるか・・・
 
 

 
 
(笑)

一緒に楽しい夜を過ごしましょう!!



11月20日(木)

京都・今出川ライブハウス「le'a le'a(レアレア)」
MITSU・伊藤 直輝 2マンイベント♪〜2人で魅せましょう Vol.2〜
ゲストMC&漫才:コテンパン
時間:Open19:00 Start19:30
料金:チケット前売1,800円 当日2,300円(ドリンク500円別途)
ライブハウス所在地:京都市上京区室町通今出川下る北小路室町388番地 三鷹ビルB1F
お問い合わせ:075-431-8266 (レアレア)