自分のお尻にキックを入れて

 
背中で語るように、
ステージでの姿に、
パワーをもらった。
 
 
昨夜は先輩ボーカリスト
滋野誠さんのワンマンライブのスタッフとして、
都雅都雅へ行ってきた。
 

 
ガッツリのロックステージ、
満席の会場の笑顔、
めちゃくちゃかっこよかった。
 
ステージへのこだわりや、
ボーカリストとしての筋、
たくさん背中に感じたし、
僕の中のボーカリスト魂、
すっごく熱くなっている。
 
そんなロックステージの中、
少しだけネタコーナーがあったのだけど、
僕はスタッフとして全力でアドリブった。
 
「渾身の鍋蓋キック!」
 
いっぱい笑顔を見れてよかった(^^)
 

 
僕も鍋蓋キックではないけど、
今日も自分にキックを入れて、
たまっている宿題をやるでぇ。
 
みなさんも、台風に気をつけて、
ゆっくり週末をお過ごし下さい。
 
あなたにとって素敵な一日でありますように。