13日の笑顔〜後編〜

 
歌は心の叫びである。
 
言葉とメロディーに、
そして表情と動作に、
体中に思いを乗せる、
体中で想いを届ける。
 
後半のシャウトだ!
 

 
スクリーンが上がると同時に、
第二部の幕が上がるイメージ。
 
エレキギターでロックタイム。
 
「FLY」はいつもどこまでも
高く高く高く思いを飛ばす。
 

 
昔から僕はスキャットが大好きで、
その瞬間のインスピレーションで、
その場限りの歌を歌いたいタイプ。
 
「あいしてる」は今回も、
今回だけの「あいしてる」
 

 
そして、
2曲目の新曲は延期になった3週間という時間が生んだ、
みんなでタオルを振り回すアップテンポな曲「Hurray!」
 
ギターだけでの演奏だったので、
僕の中のイメージがどんな風に、
伝わったかわからないのだけど、
それはこれから一緒に培うもの。
 
だから楽しいのだ♪
 

 
そして、
クライマックスはダンスタイム☆
 
僕は肉離れのことなど忘れたかのように、
ステージを行ったり来たり飛び跳ねたり。
 
みなさんの笑顔と音楽の力はすごいのだ。
 

 
こうなるともう笑顔の連鎖は止まらない。
 

 
そして最後はやっぱりみんなでハロー!
 

 
4ヶ月に一度、
こういう時間を共有できるのは、
本当にものすごく幸せなことだ。
 
こんな時間をあとどれぐらい・・・
 
そんな風に考えたくはないけど、
今ここにいることは奇跡である。
 
だからこそ、
出会いは、再会は、素晴らしい。
 
プロローグに続き、
エピローグも同じ、
 
「君に会えてよかった」
 

 
世界中でただ一つの素晴らしい時間を、
一緒に過ごしてくださいましたあなた、
たくさん本当にありがとうございます。
 
ライブ中は間違って告知してしまっておりましたが、
次回は12月20日(木)に、

都雅都雅ワンマンライブ
『はろこみゅーじっくりすまっす2018』
を開催させていただきます!
 
今年の締めくくりに、
ぜひ一緒に過ごしましょう(^ー^)
 
こんな笑顔で。
 

 
ではでは、
今日もみなさんにとって、
楽しい水曜日になりますように♪