僕は僕を僕で歌おう

 
人は弱い、
けど強い。
 
人は強い、
けど弱い。
 
きっとそれでいいのだ。
僕はそんな風に歌おう。
 
 
さてさて、
怒涛のようにスケジュールは巡り、
僕も心のページをどんどんと捲り、
今週末22日(土)は、
 
event space PALMTONEにて、
「伊藤直輝ソロライブ」だ♪
 
先日の都雅都雅ワンマンを終えたところだけど、
これはそれとはまた違う内容のワンマンライブ。
 
一体どんなステージになるのか?!
 
ぜひ一緒に過ごしましょう(^-^)
 
こちらも特にチケットなどはございませんので、
ぜひ気兼ねなくお越しいただけたら嬉しいです。
 
「伊藤直輝ソロライブ」
開場13:30 開演14:00
入場料¥2000(1dr付き)

住所 〒604-8031
京都市中京区木屋町三条下る大黒町71 BEST BLD. 7F
event space PALMTONE 〜パームトーン〜