13日の笑顔〜前編〜

 
幸せは顔に出る。
写真は動かぬ証。
 
もしこれが犯人なら、
逃げられないほどの、
証拠を突きつけよう。
 

 
先日の都雅都雅ワンマンライブ
『はろーこみゅこみゅーじっく2018』
の写真をアップだ♪
 
ほんの数曲しか歌えない普段のライブでは、
どうしてもセットリストに入らない作品も、
ワンマンライブではいい味を出してくれる。
 
今回は「君に会えてよかった」をプロローグに、
「special sunday」という曲からスタートした。
 
アップテンポのシャッフルビートで、
僕のテンションは一気にアゲアゲに。
 
と同時にさっそく汗だくに(笑)
 

 
そして、
ポップで明るい曲でオープニングは続き、
セミの鳴き声と共にこの季節ならではの、
「夏の終わり」
 
なかなか冷めないアスファルトのように、
バラードになって座っても歌は熱いまま。
 
新曲の「君の大好きな歌」も、
切なく熱を帯びたラブソング。
 
我ながら、
ふと口ずさんでしまうお気に入りだ。
 

 
そして、
今回はスクリーンを使った演奏も♪
 
9月の花である「紫苑」
ギターインストの楽曲を、
音と映像で感じてもらう。
 
これも都雅都雅ワンマン、
だからできる楽しみ方だ。
 

 
そして、
後半のシャウトへ続いていく・・・
 

 
さぁ!
ということで連休明けの火曜日☆
 
みなさんにとって、
いい一日でありますように(^-^)