ウルトラ楽しい夜

 
出る!

まだまだ出る!!
 
だって最強に楽しいのだから♪
 
 
昨夜はFRESH!限定番組
中路麻理vs伊藤直輝『音楽に夢チュ〜♪Vol.6』
生放送だった☆
 
木曜日から出っ放しのアドレナリンだけど、
昨夜もやっぱりとめどなく大放出の時間に。
 
今回もほんとにめちゃくちゃ楽しかったぁーっ!!
 
まぁ、
肉離れ級にスベッた瞬間もあったかもしれないけど(笑)
 
でも、
そんな痛みも忘れるぐらいに音楽に夢チュ〜なのだ(^^)
 
そうだよね?
 
そうでしょ?
 
ねっ?
 
ウルトラ・・・?!
 
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせて、、
 
いただきたかったのですが、
ネット環境の不具合で、
「映像&音声」と「コメント」
の間に3分ほどのズレが生じてしまっていて、
最後の方のコメントがアーカイブでは確認できません。。
 
本番中にも読ませていただいておりましたけど、
もしかしたら読みきれてないコメントがあったかもしれません。
 
ごめんなさい。。
 
アーカイブで確認できるコメントは、
すべて受け取らせていただいております。
 
一緒に過ごしてくださったみなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
最高のVol.6になりました(^-^)
 
そして、
連休で、お仕事で、予定があってまだ見れてない!
見てたけどもう一回、もう二回、何回でも見たい!
 
そんなときのアーカイブはこちら♪

https://freshlive.tv/gigtvmix/228307

ぜひ見てみてくださいね♪
 
そしてそして!
次回『音楽に夢チュ〜♪Vol.7』は、
 
10月21日(日)23:00〜に決定!!
 
来月も楽しみましょうねヽ(´▽`)/