最新の自分で

 
昨日の僕より今日の僕。
今日の僕より明日の僕。
 
なかなかそんな都合よく、
前進なんてできないけど、
前身には負けてられない。
 
細胞は生まれ変わってる。
いつだって最新の自分だ。
 
今の僕にできる最大限を。
 
 
さぁ!
ということで、
先月の台風直撃で延期になっていたワンマンライブ

『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅーじっく2018』

がとうとう明日、開催だ☆
 
空いた3週間で、案の定?
セットリストは新しくなり、
最新の伊藤直輝ライブに♪
 
ニュートラルに入れてたギアを、
もう一度ドライブに入れ直して、
明日は加速度を上げて歌います。
 
ぜひ一緒に過ごしましょう(^ー^)
 
今回もお越しくださった方、
みなさんに例のプレゼント、
 
『はろーこみゅこみゅ番外編Vol.8』
 
ご用意しておりますヽ(´▽`)/
 
生歌も番外編も、
ぜひ受け取ってくださいね♪


 
2018/09/13(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンステージ『はろーこみゅこみゅーじっく2018』
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)