未来へキックだ!

 
なんでもかんでもやっておくべきだ。
引き出しは多いに越したことはない。
 
今回そんな引き出しを大いに開けた。
 
 
昨日は先輩シンガー滋野誠さんのワンマンライブ
Transcend The Bounds」のツアーファイナル公演のお手伝いに。
 
搬入から搬出まですべてお手伝いしたのだけど、
その機材と楽器の多さにびっくりする程だった。
 
それだけ力の入ったライブだったということだ。
 

(※写真は先輩のお家芸「鍋ぶたキック」の瞬間です・笑)

そんなライブは笑いあり熱狂ありの2時間強で、
僕は袖からたくさんのステージングをメモった。
 
先輩たちから学ぶことはまだまだたくさんある。
僕はこの先どのようなステージを作れるだろう。
 
がんばらねば!
 
そんな熱いロックライブの途中では、
2018年のあの引き出しを開けた。
 
『ゆず2018』
 
そう!
誠さんと僕は『ゆず2018』のメンバーだったのだ☆
 
ということで、
僕もステージでガッツリと歌と笑いをとってきました♪
 

 
会場でご一緒してくださったすべてのみなさんに、
楽しい時間を感謝してます。
 
ありがとうございます(^-^)
 
そして、
本日は16:00からはFRESH!限定番組
『ますますなおなお』生放送です☆
 
今回はどんな放送になるのやら?!