71分25秒

 
プレゼントの中身よりも、
「これが似合うかな?」
「あっちの方が嬉しいかな?」
と思いを巡らせてくれることが嬉しい。
 
音楽や活動においても同じ事を大切にしていたい。
 
 
さてさて、
せっかく発売日の前日に届いた、
ずっと楽しみにしていた作品を、
昨日ようやく聴くことができた。
 
データにして電車で聴いたり、
何かと作業しながら聴いたり、
という時間はあったのだけど、
 
歌詞カードを手にして隅々まで読みながら、
それだけに集中して渾身の一枚を聴きたい、
と思っていたらなかなか時間を取れなくて。
 
昨日はそんな71分25秒を過ごせた。
 
微力で陰ながら応援する側にとって、
嬉しかったり大切だったりするのは、
ひとつの作品をそんな風に聴きたい、
と思えるようなアーティストの活動。
 
さぁ、
今日も僕の道を行くとします。
あなたといつか笑えるように。