ジャンケン負けても最高な夜

 
ライブだって番組だって、
始まる前は緊張している。
 
それだけ大切な時間だし、
真剣に挑んでいるからだ。
 
最高の時間にするために、
努力は一つも惜しまない。
 
だけど最後に必要なのは、
聴いてくださるみなさん。
 
最高の時間をありがとう。
 
 
昨夜はFRESH!限定番組
中路麻理vs伊藤直輝
『音楽に夢チュ~♪vol.15』
生放送だった。
 
一発ギャグから始まって、
一発ギャグで締めくくる、
まさかの展開だったけど、
今回も素晴らしい作品に。
 
本当に最高に楽しかった。
 
一緒に過ごしてくださった、
すべてのあなたのお陰です。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
たくさん本当にありがとうございます。
 
そんな昨夜のアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/269383
 
そして次回は7月21日(日)に、
『音楽に夢チュ~♪vol.16』
生放送しますね(^O^)/

f:id:Naoki__Ito:20190624062006j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com