いっぱい笑ッパー月曜日

 
成功だったか失敗だったか、
それは未来が決めればいい。
 
その時のその結果だけでは、
まだまだ答えは出ていない。
 
キャプテン翼で言うならば、
 
「ボールはまだ生きている」
 
決まり文句のようなものだ。
 
その試合に負けたとしても、
それを活かして強くなれば、
 
結果としてその負けさえも、
成功だったと言えるはずだ。
 
振り返った時に笑えたなら、
それを成功に変えれるのだ。
 
だからいつか笑えるように、
また毎日を進めばいいのだ。
 
もちろん逆もしかりだから、
失敗だったとなる時もある。
 
だからいつも気を緩めずに、
この毎日を全力で生きよう。
 
 
さてさて、
昨夜はfm GIG&Openrec.tv
 
『MITSUのホットライン』
 
生放送のゲスト出演だった。
 
今回は二人の対決コーナー、
その新たな企画のお披露目。
 
リスナーさんからのお題で、
即興でラップ曲を作詞作曲、
 
世の中の問題をぶった切る、
という何とも無茶ぶり企画。
 
正直グダグダになることは、
なんとなく想像できたけど、
 
予想以上のグダグダ対決に。
 
(笑)
 
この新たな対決コーナーが、
成功だったか失敗だったか、
 
それは今はまだ分からない。
 

いや明らかに失敗だろ!(笑)
 
この対決の行く末は如何に。
 
乞うご期待!
 

するか!(笑)
 
ということで、
グダグダになりましたけど、
笑顔だけは溢れる生放送に。
 
満面の笑みの夜に感謝です。
 
ご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
いっぱい笑って過ごせました(^^)/
 
ではでは、
皆さん今日も笑顔の火曜日を☆

f:id:Naoki__Ito:20210928015942j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com