目線を変えながら

 
役者さんは役になりきることで、
いろんな人になれて楽しいという。

歌い手もそういう意味では、
歌によって自分じゃない誰かになれる場合がある。
 
僕も本当は歌っていろんな人を楽しみたい。

歌えないことが本当に悔しいけど、
それでも少し違うやり方での楽しみ方がある。
 
もう3年前になるのか、
とあるアイドルの子に楽曲を提供したことがある。

Sniper』という男を虜にする女性目線の曲だ。
 

僕が歌うわけじゃないけれど、
確かに作品の中でそれを楽しむことができた。

だから歌えない今でも、
そういうやり方もあるということだ。
 
ということで、
作曲をがんばっているよ。

もちろん、
いつか自分でも歌うことを念頭に置いて。
 

さぁ!

一週間のど真ん中の水曜日☆

今日も一日がんばりまっしょ(^^)/