揺るぎないこと

 
『“人”という字は支えあっている』

とは有名なドラマのセリフであるけれど、
正確には、
“支えあっている”というよりも“作用し合っている”
だと思う。
 
だから、
誰かの傘になれる時もあれば、
知らないうちに誰かの雨雲になっている時だってあるのだ。
そしてそこに術はないかも知れない。
 
だけどそれは目先じゃなくその先を見た時に、
雨が空気をキレイにしてくれるように、
誰かの心もその雨がクリアにするのだろうし、
もしかしたらそこに虹だってかかるかも知れない。
 
そういう意味で僕たちは“作用し合っている”のだ。
 
さてさて、
昨夜はfm GIGにてMITSUのホットラインだった♪
 

今回は『MITSUと直輝の気分上々!前口上!』ガチンコ対決の罰ゲーム編!
MITSUくんがしっかりと僕のリクエスト曲での罰ゲームを受けてくれて、
大爆笑&大満足な生放送に☆
 

罰ゲームはさる事ながら、
トークもかなりハイテンションな、
少々いちゃびりな二人だったけど、
誰かの傘になれるように、
誰かが笑顔になるように、
そんな思いでやっていることは揺るぎないことだ。
 

お聴きくださったあなた、
メッセージ&ジャッジくださったあなた、
たくさんありがとうございました!

ほんの50分だけど、
楽しんでいただけたなら嬉しいです。
 
さぁ!
ということで今日は雨の火曜日。
深呼吸してがんばりまっしょい!