寒くても温かい夜をありがとう

昨日は梅田はスカイビルの、

ドイツクリスマスマーケット2013

にて歌わせていただいた♪

このイベントで歌わせていただくのは、
今回でたぶん3回目ぐらいかな?

毎回、寒い中で歌ってたように思うけど、
昨日は特に寒かったんではなかろうか(汗)

ただでさえ気温がかなり低い中、
ビル風ってやつがゴーゴー吹いている状態。。


危うく歌いながら飛んでいくところだったもんね。

I want to fly♪

って2回ぐらいふわっとカカトが浮いたもん。
 
 
ってのはもちろん冗談だけど(笑)
 
でもそれぐらいすごい風だったので、
ほんとに寒かった!

寒いのにはそんなに弱くない方だけど、
さすがにちょっと凍えるほどだった。

ステージでの服装もジャケットを羽織るなど、
普段よりも厚着だったんだけどな(汗)

っと、

寒かったことを存分にアピールしたところで(笑)
 
 
そんな状況の中だったけど、

たくさんの方に見ていただき、
心はほんとにポッカポカな夜になった(^-^)
 
 
MCでも言ったけど、
歌ってる本人は、歌ってる時は、
意外と寒くなくって・・・
というより、
寒さを忘れてるってのが正しいかもしれないけど、

だから、
僕なんかよりも、
じっと聞いてくださっているみなさんの方が絶対に寒いわけで、、

ほんとにありがとうございました!

めちゃくちゃ嬉しかったです(^-^)

 
 
1ステージ目

1. クリスマスイヴ
2. Hello!
3. 君に届けたい歌〜ハッピーメリークリスマス〜
4. Stay By My Side
5. 誓い

2ステージ目

1. クリスマスイヴ
2. It's Alright
3. 君に届けたい歌〜ハッピーメリークリスマス〜
4. FLY
5. 僕のラヴソング

1ステージ目が終わって、
物販席でフライヤー配布&CD販売!
だったんだけど、
ものすごい風でフライヤーもCDも飛ぶ飛ぶ(^^;)

危うく髪も飛びそうになったもんね。

ってのはもちろん冗談だけど(笑)

髪型もへったくれもなかったね(汗)

そんな状態で凍えていると、
なんと大好きなホットワインをいただいた!

強がっていたけど、正直、めちゃくちゃ寒かったので、
ほんんんとに温まった(*^O^*)

そして美味しかった♪

ごちそうさまでした(^m^)

 
しか〜し!

冷めないうちにと、一気に飲んだので、

2ステージ目歌うときはちょっとホロ酔いという(笑)
 
いやいや、

もちろんワインに酔ったのではなく、

寒い中、じっと聞いてくださったみなさんにホロ酔いしたのだ(^-^)
 
 
みなさんにご挨拶もできないままで、
ブログ上になってしまいましたけど、
改めて、

寒い中、本当にありがとうございました!