決戦は木曜日

今年も12月半ばを過ぎ、

クリスマス間近っ!

ということで、

ワンマンライブ -N Style- も超間近っ!!


うおーーーーーっ!!!マジかぁーーーっっ!!!

 
 
 
 
そんなダジャレが思いついた時は、一人でニヤニヤしているわけだけど(笑)

ライブではみんなでニヤニヤしたいのだ。
 
 
 
最終リハーサルも終え、

今、いろいろな準備を慌ただしく進めている。

気持ちは欲張りだから、

あんなことも、こんなことも、、

って、ついついいろんなことを考えてしまうけど、

ここまできたらなんとしても楽しいライブにしたい!!

その思いでいっぱいだ。
 
 
 
そんな明後日19日(木)のワンマンライブ -N Style- は、

なんと、先日ブログでちょこっと書いていた、
VJをしてもらえることになった!

ヮ(゚д゚)ォ!

どんなステージになるのか、
僕も楽しみだ!(^m^)
 
 
そしてクリスマスライブということで、
先着40名様にちょこっとプレゼントもご用意!
 
さぁ、果たして今年もNサンタは現れるのか?!
 
 
あ、それから今回のライブは、

開演時間(19:30)になったら、

ステージ向かって左の壁に注目して欲しい。
 
 
 
素敵なライブを、素敵な夜を、素敵なクリスマスを・・・

みなさんと(^-^)