Sniper!

昨日は大阪は西天満にあるライブハウスDへ行ってきた。

JUNNAさんの記念すべきファーストシングルのレコ発だったのだ。

そう、
それは記念すべき僕の初の提供楽曲

Sniper

のお披露目であり、
僕にとっても大切な瞬間だったのだ。

ライブを見に来たのだけれど、
ステージよりもファンの方々の反応に気がいってしまうという、
なんとも不思議な緊張感だったけど、、

うん、
気に入ってもらえたんじゃないかな(^^)

CDもみなさんご購入してくださってたみたいなので、
次のステージではきっともっとアゲ↑アゲ↑になるよね♪

何度も書いているけど、
今回の楽曲提供という初体験はなかなか手強かった。

だけど、
普段の曲作りとは違う部分に的があって、
たくさんそれに気付くことができたし、
そこを射抜くこともできたと思っている。

そう、まさに僕がそういう意味でSniperだったのだ!

↑なんてダジャレを言いたがるところがやっぱり、

僕の“生態”・・・

↑そんなことを言って、、、、、

僕の“生 ・・・

 

 ・