僕のセイタイ

お盆真っ只中、
フェイスブックやブログを見ていても、
みんないろんな過ごし方で過ごされているようで、
大人の夏休みって感じ。

日々、頑張っているご褒美だもんね。

僕はというと、、

そんなご褒美にはありつけずにいるけど、
声の休養をとっている。

先日、耳鼻科に行って初めて、
自分の声帯の写真を撮ってもらった。

ということで今日はその写真を・・・

って誰も見たくないか(笑)

結果、
まぁ特に異状も病気もなかったんだけど、
少しだけお疲れな感じらしく、
しばらくあんまり声を出さないようにしている。

「普段から車に乗るのも好きだし、
車内では大音量で音楽をかけて、大声で歌う」

ってのが僕の“生態”・・・

↑なんてダジャレを言いたがるところがやっぱり、

僕の“生態”・・・

↑そんなことを言って、、、、、

僕の“生 ・・・

 ・
 
 

なんてダジャレループは置いといて

\( ̄^ ̄\)ダジャレハ (/ ̄^ ̄)/コッチニオイトイテ

僕にとって車内は、
いわゆる、
いま流行りのヒトカラ一人カラオケ)的な場所で、
練習にもストレス発散にもなっている。

なので、
それを我慢するのは意外とストレスになる。

ついつい歌ってしまいそうになる(汗)

だけど、
休養も一つの仕事
だから。

みなさんもゆっくり休養をとって、
楽しい夏休みをお過ごしくださいね。

僕もあさってのWaoyaさんまで声帯の夏休みだ。