誰もがHelllo!

昨夜は宇治はwaoyaさんにてライブ。

先週に引き続きカバー曲のリクエストコーナーも取り入れて、
楽しい夜になった。

1ステージ目を終えて、
2ステージ目が始まるまでの間に、
リクエスト曲が大幅に増えて増えて(^^;;

っとまぁ、
その辺は改善しないといけないけど、
リクエストコーナー喜んでもらえてよかった。

なんかね、
たまたま同じ日に同じ場所に集まったっていう、
ほんのちょっとしたタイミングなんだけど、
そのタイミングこそが昨夜の出会いで、
それは僕とお客さんとの出会いだけでなく、
お客さんとお客さんとの出会いでもあり、
waoyaさんでの空間がとても賑やかで温かい夜だった。

そんな昨夜のセットリストは

1ステージ目

1 上を向いて歩こう
2 Change It!
3 優しき我が町よ
4 Let It Be
5 I Love You
6 LA ブラックホール
7 Hello!

2ステージ目

1 恋の季節
2 Hello!
3 たしかなこと
4 見上げてごらん夜の星を
5 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
6 傷だらけのローラ
7 It’s Alright
8 あなたへ捧ぐバラード

でした。

笑顔溢れる素敵ナイトをありがとうございました(^^)