心の○○

俳句に季語があるように、

季節の曲がある。

11月も半ばに差し掛かり、
冬の曲をそろそろ歌いたくなる頃だ。

昨夜は伏見区はアニーズカフェにてライブだった。

天気は少々ぐずついていたけど、
気持ちは毛先に表した通りで。

いつもより少し持ち時間に余裕があったこともあり、
いろんなバージョンで挑む、

ボジョレーヌーボーの解禁を前に、
冬の曲も解禁してのステージ。

セットリストは

1. FLY
2. Hello!
3. Re
4. snow
5. そこには君にいて欲しい
6. キミトナイト
7. It's Alright

でした。

冬の雪の曲を歌いつつ、
張り付いた気持ちがめくれてしまいそうなほどの汗をかいた夜・・・

いや、あれはもしかしたら汗ではなく、
心の氷が溶け出したのかもしれないな・・・

グルメリポーター的に言うと

「心の温暖化や〜」

みたいな?(笑)

そんなアッツアッツの心で、

お越しいただきましたみなさん、
ありがとうございました!