笑顔溢れるWaoyaさん

その日、その時、その瞬間、

いつだって全力で歌っている。

不甲斐ない場面に悔しさが滲み出てしまう時もあるけれど、

その日、その時、その瞬間の全力で歌っている。

それはお越しいただいたみなさんと一緒に、
笑顔の幸せの場所へ行きたいからだ。

今日は今年初の宇治はWaoyaさんでのライブ。

みんなで一つになれる、
「Hello!」や「It's Alright」
が力を発揮してくれた素敵な夜に。

そしてお客さんとマスターのバースデーもお祝いできて、

たくさんの笑顔溢れる場所へたどり着けた。

そんな今日のセットリストは

1ステージ目

1. LA・ブラックホール
2. 誓い
3. 卒業写真
4. Hello!
5. Nのブルース

2ステージ目

1. FLY
2. 優しき我が町よ
3. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
4. It's Alright
5. あなたへ捧ぐバラード
〜encore〜
6. Hello!

でした。

一緒にお過ごしいただきましたみなさん、
ありがとうございました(^-^)