ゴノトーン

昨日はKYOTO MUSEにて、
安田仁さん、はらみねこさん、
佐藤儀一さん、たなかきょうさん
と僕の5組でライブだった。

このライブはMUSEさんのアコースティックイベントmonotoneだったんだけど、
実は5人とも都雅都雅に出演していて、
お食事に行ったり、釣りに行ったりの仲。

みんなで肩を組んでの一夜。
ラグビーでいうところのスクラムのようなものだ。

そんな昨夜のライブ、

まさに十人十色ならぬ五人五色の素敵なステージだった。

お客さんも「ぁ」っと言う間だったんじゃなかろうか(^^)

きっとそれぞれに
お目当てのアーティスト
というのがあってお越しいただいているのだろうけど、
少しずつみんなの名前と顔と音楽と覚えていただけると、
次回はもっと楽しんでもらえるはず。
世界が広がるはず。

だからこのスクラム

絶対また組みたいな(^-^)

昨夜のNセットリストは

1 モーニング・スマイル
2 Hello!
3 優しき我が町よ
4 A.M.
5 キミトナイト
6 It's Alright

でした。

お越しいただきましたみなさん、
ありがとうございました!