ハプニングにもお友達リクエストだ

子供のころ、
ドリフターズが大好きだった。

毎週土曜日はごはんを食べながら、
「8時だよ!全員集合」
を必ず見た。

アドリブありのコント、
水が吹き出るオチ、
あれが
生の舞台、
生の放送、
すごいな。

裏は大変だっただろうな。

生ならではのハプニングも山ほどあったんじゃなかろうか。

子供心に興奮したのが、
8時ちょうどに、番組始まってすぐに、
まさかの停電!
というハプニング。

番組的にはかなり焦る事態だっただろうけど、
視聴者的にはかなりレアな面白い回になった。

そういう意味ではやはり、
ハプニングも全部ひっくるめて成功なのだ。

さてさて、
昨日はfm GIG
「MITSUのホットライン」
に生ゲスト出演。

そう、この番組も生放送なのだ。

そしてまさかのハプニングが
(゜〇゜;)

今までにはない初の出来事に、
かなり焦る事態だったけど、
それはそれでちょっと楽しかった(笑)

生演奏は、
MITSUくんとstand by me
そして
Hello!
を。

たくさんのリクエスト&メッセージ、
みなさんありがとうございました。

そして今宵は、

KYOTO MUSE

にて、
安田仁さん、はらみねこさん、
佐藤儀一さん、たなかきょうさん、
との共演ライブ!

19時開演です。

ぜひぜひお越しください(^-^)