Waoyaさんセットリスト

Naoki__Ito2012-07-06

降ったり止んだり…
ほんとに不安定な梅雨空。

そして京都ならではの猛烈な湿気(*_*;)

シャワーを浴びて出たのに、
着いた頃には体中ベタベタになってしまった(-.-;)

それでもステージ衣装は長袖という(^_^;)
完全に汗だくだくのライブ。

今宵は宇治はWaoyaさんでのライブだった。

外の湿気はものすごかったけど、
中はニコニコと笑顔の晴れる時間に。

お足元の悪い中、お越しいただきましたみなさん、
「はじめましてm(__)m」だったみなさん、
楽しい時間をありがとうございました(^-^)

そんな今宵のセットリストは

1ステージ目

1 FLY
2 LA・ブラックホール
3 ラブ イズ オーバー
4 あの素晴らしい愛をもう一度
5 Hello!
6 Change it!

2ステージ目

1 木綿のハンカチーフ
2 時の流れに身をまかせ
3 優しき我が町よ
4 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
5 It's Alright
6 君に会えてよかった

でした。

あ、今日のまかないももちろん、
写真の唐揚げタルタルソース添えでした。

やっぱり最強のタッグだな。