楽しい時間をありがとう at Waoya

花粉か黄砂か、
はたまたPM2.5なのか?

毎日鼻洗浄していても、
鼻声は避けられないね。

つらい時期の到来だ。

さてさて、

昨夜は宇治はWaoyaさんにてライブ。

お仕事帰りのお疲れ会のみなさん、
お休みの貴重な時間を使ってお越しいただきましたみなさん、
みなさんの大切な時間が、一緒に過ごす時間が、
少しでも素敵な時間になるように、
心からの歌を。

オリジナルはもちろん、カバー曲も少しずつ増えてきて、
歌いたい曲は溢れるばかり。

だからより一層セットリストに悩むけれど、
歌えなかった曲は、ワンマンライブや、他のライブなどで聞いてくださいね(^-^)
っということにして。

腹八分目ってことで?

そんなこんなで
昨夜のセットリストはこちら。

1ステージ目

1.上を向いて歩こう
2.咲かない花
3.FLY
4.卒業写真
5.Stand By Me
6.Hello!

2ステージ目

1.木綿のハンカチーフ
2.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
3.優しき我が町よ With 三線(塩田さん)
4.時の流れに身をまかせ
5.ギャランドゥ
6.It's Alright
7.あなたへ捧ぐバラード

でした。

ついついおしゃべりが過ぎてしまい、
たっぷりな時間お付き合いいただきましたみなさん、
楽しいひと時をありがとうございました(^-^)

次のライブは10日(日)。

お昼間の円山公園音楽堂のライブでは、
三線コラボが見れるかも(^^)

お楽しみにっ♪