プレゼントのような夜

充実した一日だった。

素敵な夜だった。

昼間は、
今月14日のクリスマスライブのリハーサルを、
MITSUくんとピアニスト小山さんとたっぷりとびっしりと。

僕はゲストとしての数曲の出番ではあるけれど、
とても素敵なライブになりそうで、
非常に楽しみ。

一足早いクリスマスをみなさんと過ごせそうだ(^-^)

そして夜は、
Waoyaさんにてライブ。

いつもお越しいただける方、
遠くからお越しいただいた方、
めちゃくちゃ久しぶりにお会いできた方、
ご家族でお越しいただいた方、
みなさんと一足、二足?早いクリスマスを満喫できた夜だった。

そして、
僕はお誕生日のお祝いと、
お手紙を代理で読ませていただくという大役を。

なんだかね、
ほんとにハートフルな場面だった。

いろんな小さいタイミングが重なりあってできた夜。

サンタさんからのプレゼントのような時間。

ほんとに楽しくありがたいライブを、
みなさんありがとうございました。

そんなセットリストは

1 木綿のハンカチーフ
2 LA・ブラックホール
3 White Christmas
4 君に届けたい歌〜HAPPY Merry X'mas〜
5 あてんぼうのサンタクロース
6 Hello!
7 優しき我が町よ

1 クリスマスイヴ
2 ジングルベル
3 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
4 島唄
5 It's Alright
6 あなたへ捧ぐバラード
encore
7 君に会えてよかった

でした。