素敵なWaoya Night

今日は久しぶりに、
宇治はWaoyaさんでのライブだった。

9月以来だから、まぁさほど久しぶりではないんだけど、
毎月、1、2回出演してきていたので、
1ヶ月あくだけで、なんだかずいぶん久しぶりに感じる。

Waoyaさんならではのライブを今日も楽しませていただいた。

ライブを見にお越しいただいた方、
たまたま飲みに来られた方、
両方目的の方、、、
できるだけみなさんに楽しんでいただけるライブにしたいから、
今日もカバーを取り入れつつ、
精一杯の歌を。

ライブ後はみなさんとお話したり、
CDをお買い上げいただいたり、
一杯ご馳走になったり、
とても素敵な夜になった。

みなさん、どうもありがとうございました!
(^-^)

そんな今日のセットリストは

1ステージ目

1 上を向いて歩こう
2 LA・ブラックホール
3 優しき我が町よ
4 恋の季節
5 Hello!
6 島唄

2ステージ目

1 真っ赤な太陽
2 FLY
3 見上げてごらん夜の星を
4 あの素晴らしい愛をもう一度
5 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
6 It's Alright
7 あなたへ捧ぐバラード

でした。