楽しい昨夜にありがとう

昨夜は8月1回目のライブ、
宇治はWaoyaさんにてライブだった。

ここ最近の湿気は少しマシだったけど、
さすがは真夏の太陽。
昨日もほんとに暑い一日。

そんな暑い一日の終わりをおいしいお料理とお酒と、
そして音楽でほんとに楽しいサタデーナイトに(^-^)

土曜日の夜ということもあってか、
お子さま連れのご家族の方もたくさんおられて、
小さいお子さんもいっぱい手拍子、
そしてHello!ポーズを一緒にしてくれた♪

なんていうの?
手を叩くと見せかけて、
叩かずにクロスさせるやつ、、

志村けんさん的な(笑)

一人のお子さんが手拍子に飽きたのか、
それをやっててね、
歌いながらめっちゃ笑いそうになったりして(笑)

僕も小学生の時、
結構やんちゃだったから、よくやったんだよね。
すごく懐かしい気持ちになった(^^)

そんな子供心が蘇ってか、
1ステージ目のあとにカルピスをコーラで割った
キューピッドをっ♪

30過ぎても関係なく美味しいんだな、
ってか僕が子供なのか?(苦笑)

そして
2ステージ目には少しお客さんが入れ替わった形になって、
雰囲気もちょっと大人な感じに。

途中リクエストもいただくことができて、
急きょ小田和正さんを歌ったり。

たくさんの笑顔を見れて幸せな時間になりました(^-^)

そんな昨夜のセットリストは

1ステージ目

1. 上を向いて歩こう
2. FLY
3. 恋
4. 優しき我が町よ
5. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
6. Hello!

2ステージ目

1. 木綿のハンカチーフ
2. Stay By My Side
3. あなたへ捧ぐバラード
4. LET IT BE
5. たしかなこと
6. It's Alright

でした。

あ、

もちろん昨夜もまかないはアレね(笑)

食べ過ぎてそのうち鳥になってしまうかも(笑)

みなさん、楽しいライブをありがとうございましたm(_ _)m