嬉しいのさ

先日、安田さんのライブに行った時に
安田さんのファンの方に

「blog毎日楽しみにしてるよ♪」
とか
「この間のMITSUくんのラジオ見たよ、めっちゃ面白かった♪」
とか
声をかけてもらえて、
ほんと嬉しかった(^-^)

音楽もライブも
blogもラジオも
誰かのちょっとした笑顔や元気、
そういう力でありたいと思っているから、
ほんんんとに嬉しかった。

blogに関しては、
音楽からも脱線するし、
おバカな内容も多々あるんだけど(笑)

でも意外とそういう内容のblogの方が
好んでいただけたりもしたりして(^^)

これからも肩肘張らずに書いていきますね。

さて、そして今日は

宇治はWaoyaさんにてライブだ。
土曜の夜にお酒と音楽で
元気を楽しいひと時を過ごしましょうo(^-^)