メリーさんとハリーさん

Naoki__Ito2012-07-05

今日も雨か。

どうやら今年の梅雨は
降る日はめちゃくちゃ降って、
降らない日はめちゃくちゃ快晴、
って感じらしい。

例えるなら
551の豚まんがある日とない日
という感じか。

うん、
例える必要性まったくなかったな(^_^;)

さてさて、
僕はといえば、
なんだかここ二、三日、
遅れてきた五月病かのように、
ちょっと体も気持ちも
ダラ〜ン
としてしまっていた。

な〜〜〜んにもやる気が起こらない…

みたいな(-.-;)

ま、そんな時は焦らずにちょっとゆっくりもしつつだけど、
それでも筋トレはかかさない、かかせない性。

そしていつまでもそれじゃいけないから、
自分で自分のお尻を叩いて、
やっぱり気合いを入れてまずは筋トレ!(笑)

もう汗だく…↑の写真だ。

って、書くと筋トレばっかりしてるみたいだけど、
もちろんそうじゃないよ。
鍵盤の練習も、ウクレレも、ハーモニカも。
そして作曲も。

休むときは休む、
やるときはやる、

今年の梅雨ほどにめり張りをつけるのは
なかなか難しいけど、

バランスをとっていかなきゃね。

今日も一日がんばりましょう(^-^)