日曜戦隊インドアー!

 
何かしらの形にならないと、
一日を無駄にした気がする。
 
筋トレをしなかったときは、
一日をサボったように思う。
 
だけど逆のことを考えると、
 
何かしらの形になったから、
ちゃんと筋トレをしたから、
 
それで一日が有益になった、
と言えることでもないはず。
 
やった気になっているだけ、
なんてこともあるのだろう。
 
っと・・・
 
またしても一歩も外出せず、
特に何かしら形にもできず、
 
一日を終わらせてしまった、
自分へのいい訳をしている。
 
日曜日を無駄にした気分だ。
 
_| ̄|○
 
いやいや!
 
もちろん今進めている曲の、
作詞だって考えまくったし、
 
何故かその曲とはまた別の、
新たな曲の案も生まれたし、
 
ギターの練習だってしたし、
筋トレだってがんばったし、
 
無駄にはしていないけれど、
 
・・・
 
やっぱりライブがしたいな。
いっぱいシャウトしたいな。 
 
こんな風に♪


METALLICA - Enter Sandman

f:id:Naoki__Ito:20200601093530j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com