Enter 厚木man

 
爪痕を残したいのならば、
爪を立てないといけない。
 
優しくてだけど力強くて、
傷痕にはならない程度の。
 
 
さてさて、
昨日は関東は厚木にて、
『わくわくシティパーク in 厚木』
に出演♪

f:id:Naoki__Ito:20191103231831j:plain

僕一人のライブではなかったので、
曲数や流れもその枠内のステージ。
 
セットリストはかなり悩んだ上で、
外せない曲たちと攻める曲たちを。
 
少しでも僕の爪痕を残せるように、
0から100まで振り幅は最大に。
 
初の厚木ライブはちょっとレアに、
そして満面の笑みの時間になった。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最高に楽しいステージになりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

f:id:Naoki__Ito:20191103231908j:plain

そんな昨日のセットリストは、
 
〜opening stage〜
 
1. 観月橋
2. Enter Sandman (METALLICA Cover)
 
〜solo stage〜
 
3. FLY
4. 愛言葉
5. キミトナイト
6. Hello!
 
〜ending stage〜
 
7. 虹色のパレード (わくわくテーマソング)
 
でした♪
 
さぁ!
それでは京都へ帰るその前に、
本日は三重に寄って行きます、
 
ねヾ(´ー`)ノ

f:id:Naoki__Ito:20191103231937j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com