笑顔で眠れない夜

 
僕の金曜日は眠れない。
僕の土曜日は寝不足だ。
 
それでもすこぶる元気、
おめめパッチリである。
 
今回は異例の日曜日で、
月曜から寝不足だけど、
 
それでもすこぶる元気、
おめめパッチリである。
 
体に睡眠は重要だけど、
それ以上の何かがある。
 
笑顔の時間は不思議だ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
幻のサタデーナイト生放送だった☆
 
同じ「眠れない」でも、
 
イライラして眠れない、
興奮し過ぎて眠れない、
 
など理由はさまざまだ。
 
きっとそれが前者なら、
翌日はしんどいだろう。
 

まさに先日の土曜日は、
超辛い寝不足になった。
 
でもそれが後者だから、
すこぶる元気でいれる。
 
みなさんからパワーを、
いただいている証拠だ。
 
先日のワンマンライブ、
先日のネットトラブル、
 
どちらもみなさんから、
元気をいただきました。
 
いろいろとあったけど、
最終的には満面の笑み。
 
本当にみなさんのお陰。
 
心から感謝ばかりです!
昨夜も最っ高だったぁ!
 
ヾ(≧▽≦)ノ ウェーーーイッ!!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
めっちゃ楽しかったぁ☆

f:id:Naoki__Ito:20210830023351j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/e2zw66d6w8o
 
そしてご紹介した曲は、
 
【08月29日放送分】
 
METALLICA – Through the Never(アルバム『Metallica』)
THE WINERY DOGS – The Lamb(アルバム『Hot Streak』)
GLENN HUGHES - Camel Toe Stomp(アルバム『Soul Mover』)
 
生演奏:
 
METALLICA – Enter Sandman(アルバム『Metallica』)
GLENN HUGHES - Last Mistake(アルバム『Soul Mover』)
伊藤直輝 – 深海魚
伊藤直輝 - キミトナイト
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『未来にあってほしい道具』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com