金曜日の倍返しをしよう

 
夢を夢で終わらせたくない。
夢は現実にするために見る。
 
どこかで聞いた台詞だけど、
僕はそういう生き方なのだ。
 
だから幻となった金曜日を、
幻のままにするはずがない。
 
なんなら一回りも二回りも、
大きくして形にしてやろう。
 
ベタなこと言うようだけど、
やられたらやり返す倍返し、
 
半沢直樹ならぬ伊藤直輝だ。
 
ブハハハハハハハハハハハ!
 
 
さぁ!
ということで(笑)
 
今夜はOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「寝れないときに数える動物は?」
 
生放送!
 
先日の悔しい気持ちを糧に、
逆手に取るぐらいの野心で、
 
すべて満面の笑みに変えて、
幻の金曜日を取り返すのだ。
 
一時間で終われるだろうか。
 

いつも終われないだろ!(笑)
 
日曜日の夜中ということで、
夜ふかしは禁物だろうけど、
 
そのための無料アーカイブ
 
なのでご無理のない程度に、
こみゅこみゅをしましょう。
 
(^o^)/
 
なのですが、
 
実は昨夜も24時を過ぎた時点で、
ネットワークが落ちたらしいのです。
 
ですので今夜は安全を見て、
 
23:00~24:00
 
急ではあるのですが、
いつもよりも1時間繰り上げることとなりました。
 
っが、1時間で終われる自信がありません(笑)
 
なので、ちょっとややこしいのですが、
 
21時からの番組『KC's Bar』が終わったら、
23時を待たずして、少し早めにスタートしようかと思います。
 
急な変更で、しかもハッキリしなくて、
振り回してばかりで申し訳ないのですが、
 
できるだけ確実に、楽しく放送するために、
今回はこれが最善の策だと判断しました。
 
なので、今夜は、
 
23:00(たぶんちょっと前)スタート!
 
ということで、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
それから、その前に、
16時から1時間ほどだけですが、
MITSUくんとツイキャス配信をいたします♪
 
そちらのアドレスはまた
TwitterFacebookで告知いたします。
 
ということで、
ややこしい男で申し訳ないですが、
本日もみなさんといっぱい
“こみゅこみゅ”できたら嬉しいです(^-^)

f:id:Naoki__Ito:20210829001633j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/live/e2zw66d6w8o
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com