心からのお詫びと感謝とお知らせ

 
今回で325回目の放送、の予定でした。
 
毎週「生放送」でこれだけやってきた番組ですので、
それなりに生放送ならではのトラブルはありましたけど、
配信を断念せざるを得なかったことは、今回が初めてで。。
 
何かとある毎日の中、今週はワンマンライブもあり、
とりわけ忙しい中でしたけど、
いつも通り、いえ、それ以上に準備万端にしていて、
その準備していたものを発信できなかった、
 
という悔しさはもちろんあるのですが、
 
そんなことよりも、何よりも、
番組を楽しみにしてくださってたみなさんや、
トラブル復旧を応援し、待っていてくださったみなさんの、
そのお気持ちにお答えすることが出来ない悔しさが、
ほんとに溢れかえる金曜日になってしまいました。
 
さすがに今回ばかりは落ち込みました。。。
 
“ネットワークのトラブル”で、まったく為す術がなく、
どうしようもない状態でした。
 
みなさんの貴重なお時間を、本当にごめんなさい。
 
ネット番組の利便性や強みだけではなく、
改めてその脆弱性を思い知らされました。
 
配信ができず、しばらく放心状態でしたけど、
TwitterFacebookなど、
みなさんからのポジティブなお言葉や、
温かく優しいお言葉に、ほんとに救われました。
 
ネット番組の脆弱性を思い知る以上に、
みなさんの温もりをいただきました。
 
本当にありがとうございます!
 
「落ち込まないでね」
「お疲れ様です」
「お気になさらず」
「ありがとう」
「日曜日の楽しみが増えました」
「始まってすぐで逆によかったね」
 
などなど、たくさん愛あるメッセージいただきました。
なんて温かいんですか!!(TOT)
 
この愛情のお返しは、
明日8月29日(日)の24時からの振り替え生放送で、
しっかりお届けいたします!!!
 
みなさん、
本当に本当に、
 
ありがとうございます!!!
 
そして、
 
どうぞよろしくお願いいたします!!!
 
2021年08月29日(日)
【ラジオ】「はろーこみゅこみゅ」
【時間】24:00~25:00?
【アドレス】Openrec.tv 『GIG TV LIVE』
https://www.openrec.tv/user/fmgig

f:id:Naoki__Ito:20210828030425j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com