ヒーリングな伊藤をありがとう!

 
「いつもありがとう」
「毎日ご苦労さま」
 
そういう感謝や労いの気持ちを、
いつも忘れてはいけない。
 
それは周りの大切な人たちへ、
というのはもちろんのこと、
 
この自分自身に対しても、
なのである。
 
自分自身のことだから、
ついつい当たり前に思うというか、
 
あまりにも近過ぎて、
灯台下暗しになるというか、
 
うっかりしてしまうところだけど、
自分自身にもちゃんと伝えてあげなければ。
 
仕事にしろ学校にしろ家庭にしろ、
毎日僕たちは頑張っていて、
 
眠い目をこすって、
早起きをして、
 
最強寒波に凍えても、
気合いを入れて過ごしている。
 
それはもちろん、
自分の意識でしている行動だけど、
 
その行動に付いて来てくれているのは、
自分自身のこの身体。
 
元気に動いてくれていることに、
感謝と労いの気持ちを持とう。
 
笑顔と癒しの時間をあげよう。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
寝不足は体には良くない、
だけどそれ以上のメリットがある。
 
おバカなトークで笑って、
大好きなロックを歌って、
 
一週間がんばった心と体を、
癒すための大切な時間を過ごせる。
 
はろーこみゅこみゅは、
まさにヒーリング番組なのである。
 
もちろんそれは、
一緒に笑ってくれるあなたがいるから。
 
感謝と労いの時間を心から感謝です☆
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
昨夜もめっちゃめちゃ楽しかったぁ!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/p2zjvk47lzw
 
そしてご紹介した曲は、
 
【01月26日放送分】
 
SANTANA - Brown Skin Girl(アルバム『All That I Am』)
SKID ROW - Thick Is The Skin(アルバム『Thickskin』)
GLENN HUGHES - Angela(アルバム『Return Of Crystal Karma』)
 
生演奏:
 
SKID ROW - One Light(アルバム『Thickskin』)
GLENN HUGHES – Midnight Meditated(アルバム『Return Of Crystal Karma』)
伊藤直輝 – 潜む影
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『鬼が現れました!あなたならどうする?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com