Nの野望

 
まず20秒間激しい運動をして、
そして10秒間ゆっくりと休む、
これを8セットするというのが、
タバタ式トレーニングのやり方。
 
僕の日課となっている筋トレだ。
 
1回4分ほどのことなのだけど、
体作りにものすごくいい方法で、
これが実はなかなかにしんどい。
 
アプリで無料のタバタタイマー、
というのもあるのでお勧めする。
 

なんのブログだ(笑)
 
 
さてさて、
怒涛のライブ三昧だった3月も、
無事に乗り越えることができた。
 
ライブに番組にレコーディング、
その合間にリハーサルや準備や。
 
とにかく忙しい一ヶ月間だった。
 
だけどこうした激しい一ヶ月が、
まさにタバタ式トレーニングの、
運動と休憩を織り交ぜる方法で、
実は声を鍛えられたように思う。
 
何だか近頃ものすごくイイ感じ。
 

パフィーか(笑)
 
歌いたい→歌える→気持ちいい、
これが螺旋のように上昇してる。
 
僕の音楽人生はさらにここから、
そんなことを思う今日この頃だ。
 
あ、ちなみに本日3月30日は、
 
信長の野望の日』なのだとか。
 
信長の野望」というゲームが、
初めて発売された日なのだそう。
 
よし!
 
『伊藤直輝の野望』
 
今日はいろいろ考えてみよう!
 

タバタ式トレーニングでムキムキになる!
 

違うだろ!(笑)

f:id:Naoki__Ito:20210330005507j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com