ヒノキじゃないよナオキだよ

 
この時期は花粉が本当に辛い。
ガスマスクでも付けたい気分。
 

冗談ぬきで(^_^;)
 
でもそんな花粉も言うならば、
杉やヒノキの歌のようなもの。
 
どこへ行くのか誰に届くのか、
わからないまま歌い続ける歌。
 
花を咲かせてくれると信じて。
 
まるで自分を見ているようだ。
 
そんな風に思うとちょっとは、
我慢しようって思えたりして。
 
しないか(笑)
 
とにかく杉もヒノキも全力で、
生きているということなのだ。
 
 
さぁ!
本日は祇園Silver Wingsさんにて、
 
『Ken×Ken.Customマンスリー』
 
会場限定での3マンライブだ。
 
今日の歌声が言葉がギターが、
どこへ行くのか誰に届くのか。
 
それは誰にもわからないけど、
きっと誰かの元へ飛んで行き、
キレイな花を咲かせてくれる。
 
そう信じて全力で歌うのみだ。
 
今日も満面の笑みのライブを、
満面の笑みで共有しましょう。
 
\(^o^)/
 
2021年03月18日(木)
【ライブ】『Ken×Ken.Customマンスリー』
【時間】開場18:00 開演18:30
【場所】Silver Wings(京都祇園
【料金】前売¥2000 当日¥2500(各1Drink別途)
共演:Ken×Ken.Custom / 伊藤直輝 / 東山ムラサキ
※配信はなしとのことです。
※僕の出番は19:15からの予定です。

f:id:Naoki__Ito:20210318021407j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com