今夜も旅の続きを

 
人と人は生まれた縁の中で、
互いに想い合い旅が始まる。
 
「ご縁」と「想い」と「旅」
それは人生を意味している。
 
僕の音楽人生も右に同じく、
一つのご縁が繋がり広がり、
今のいろいろな活動がある。
 
だから全力で歌い続ければ、
笑顔の花を咲かせられれば、
きっとこの旅は途切れない。

f:id:Naoki__Ito:20201023012607j:plain

昨夜は祇園Silver Wingsさんにて、
『縁・想・旅~えん・そう・たび~』に出演♪
 
シルバーウィングスさんも、
縁が円になったから歌える、
とても大切なライブハウス。
 
昨夜も笑顔とご縁に溢れた。

f:id:Naoki__Ito:20201023012628j:plain

今回は紅一点と逆に黒一点、
男は僕だけというイベント。
 
これはなかなかレアだった。
 
(笑)
 
だけどそこは逆手に取れる。
僕は僕らしく僕のロックを。
 
つまり汗だくでシャウトだ。

f:id:Naoki__Ito:20201023012658j:plain

イベントを左右する一番目、
ハナという重要な役割りを、
きっと果たすことが出来た。
 
だってこんなに笑顔の時間、
他になかなかないのだから。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
悔いのない熱い夜になりました!

f:id:Naoki__Ito:20201023012716j:plain

そんな昨夜のセットリストはこちら
 
1. FLY
2. Eden
3. P.M.
4. 愛言葉
5. Hello!
6. キミトナイト
 
そしてYouTube配信アーカイブはこちら☆


2020/10/22(木)「縁・想・旅~えん・そう・たび~」 たじたじ/ 伊藤直輝/ 左京めぐみ/ 奥村由希


 
 
さぁ!
そして今夜はネットテレビFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『長電話!あなたの最長記録は?』
 
生放送♪
 
笑顔でご縁の円の旅の続きだ♪
 
生放送でもアーカイブでも、
ぜひ一緒に過ごしましょう!
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20201023012738j:plain

アクセスはこちら☆
https://t.co/l2GxwmPYYt?amp=1
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!
f:id:Naoki__Ito:20200403012833j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com