真夜中の生電話をありがとう

 
長電話でなくてもいい。
ほんの一言だっていい。
 
ほんとに必要なことは、
長電話でなくて生電話。
 
大切な人の声を聴こう。
聴けるだけ声を聴こう。
 
そして感謝を伝えよう。
自分の言葉を声にして。
 
当たり前のようにする、
何気ない会話でさえも、
本当は奇跡の塊なのだ。
 
「いつもありがとう」
 
昨夜はFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
毎週ほんとおバカさんだけど、
毎週ほんといろいろある中で、
毎週ほんと元気をいただける。
 
僕にとっては一時間の生電話。
昨夜も最高に笑顔の金曜日に。
 
本当にいつも感謝ばかりです。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね。
 
次回もがんばります(^^)/
f:id:Naoki__Ito:20201024023802j:plain
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/281717
 
そしてご紹介した曲は、
 
【10月23日放送分】
 
EUROPE – Wake Up Call(アルバム「Start From The Dark」)
GLENN HUGHES - Jackie Got The Call Today(アルバム「INCENSE & PEACHES -From the Archives Vol.1-」)
 
生演奏:
 
EUROPE – I'll Cry For You(アルバム『Prisoners In Paradise』)
GLENN HUGHES – I Got Your Number(アルバム「HUGHES/THRALL」)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『好きなカボチャ料理は?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com