昨日も今日も銀の羽根を広げて

 
明日はいつでも誰でも自由だ。
 
何度でも塗り替えればいいし、
形だって何も決まりなどない。
 
だからリメイクドラマしよう。
心のままに羽ばたいて行こう。
 
 
昨夜はシルバーウィングスさんにて、
「民名センチラのLIVE st.ART vol.55」に出演☆

f:id:Naoki__Ito:20200814014952j:plain

歌うことやライブをすること、
ステージの上が僕の生息地だ。

ステージの上が僕には生息地。
 
だから存分に羽根を伸ばして、
満面の笑みで過ごす40分に。

f:id:Naoki__Ito:20200814015009j:plain

歌いたい曲も歌いたい思いも、
40分では溢れるのだけれど、
その理由は一人じゃないから。
 
そこにいてくださるあなたの、
満面の笑みは大きなパワーだ。
 
最高なステージへ羽ばたけた。
 
会場で、そして配信で、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!

f:id:Naoki__Ito:20200814015026j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Remakers
3. KANPAI
4. P.M.
5. あなたへ捧ぐバラード
6. 愛言葉
7. キミトナイト
8. Hello!
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20200814015046j:plain

f:id:Naoki__Ito:20200814015057j:plain

 
さぁ!
そしてアドレナリンはそのままに、
今夜はネットテレビFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『未熟だなぁと思うこと』
 
生放送♪
 
今夜も最高な時間へ羽ばたきましょう(^^)/
 
生放送でもアーカイブでも、
ぜひお待ちしております!
 
アクセスはこちら☆
https://t.co/l2GxwmPYYt?amp=1
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!
f:id:Naoki__Ito:20200403012833j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com