威風 Do! Do!

 
例えばタンバリンだって、
叩き方でロックにもなる。
 
全身真っ白の衣装だって、
新郎にもロックにもなる。
 
どんな時でも大切なのは、
やはり「気持ち」なのだ。
 
その格好がつくか否かは、
胸を張ってやりきること。
 
そんな風に信じてるから、
僕もミュージシャン人生、
胸を張ってやりきるのみ。
 
って、、、
 
格好つけた言い方だけど。
 
 
さてさて、
先日は本当に久しぶりに、
音楽番組をじっくり観た。
 
普段は洋楽ばかりだから、
少し遠ざかっていたけど、
 
懐かしい曲とか歌声とか、
もちろん新しい音楽にも、
名曲や名演がすごかった。
 
そしてそこにはヒントが、
大切な例のソレがあった。
 
これがこれこそが自分だ、
そんな風に堂々たること。
 
上手い下手とかじゃなく、
名前があるないでもなく、
 
もっと奥行きのある感じ。
 
なんだか背中を押された。
 
このままブレずに行こう。
 
って、、、
 
そんな感じの水曜の朝だ。
 
みなさん、素敵な一日を。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20210316160430j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com