花咲か爺さんになって

 
種を蒔いて水をやる。
 
それが上手くいけば、
芽が出て茎が伸びる。
 
やがて葉っぱを付け、
そして花を咲かせる。
 
植物はそういうもの。
 
どんなに珍しい花も、
いきなりは咲かない。
 
大切に育て温めよう。
 
 
さてさて、
昨夜は祇園Silver Wingsさんにて、
 
『Ken×Ken.Customマンスリー』
 
会場限定での3マンライブだった。

f:id:Naoki__Ito:20210319010750j:plain

一言で言えないけど、
一言で言うとすれば、
最高の一言に尽きる。
 
楽しかったぁーー!
 
ほんとに唯一無二の、
幸せな時間になった。

f:id:Naoki__Ito:20210319010859j:plain

そんな幸せな時間も、
ほんの40分という、
あっという間の時間。
 
だけどその40分に、
たくさんの愛を込め、
未来への種を蒔いた。
 
満面の笑みの時間は、
その種になったはず。
 
きっと未来のどこか、
花を咲かせてくれる。
 
そんな風に信じれる。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
至福の夜になりました(^o^)

f:id:Naoki__Ito:20210319010924j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Eden
3. KANPAI
4. P.M.
5. SOMEDAY
6. 「あいしてる」
7. Hello!
8. Proud Horse
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20210319010946j:plain

そしてそして今日は金曜日!
ネットテレビOPENREC.tvにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『音楽の力を感じた瞬間』
 
真夜中24時からの生放送だ♪
 
そんな今夜の一時間も、
未来への種になるよう。
 
全力でトークしますよ。
全力でロックしますよ。
 
生放送でアーカイブで、
一緒に過ごしましょう。
 
\(^o^)/
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル

OPENREC.tv (オープンレック)

にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com